「ふるさとワーホリWEEK@BEAMS JAPAN」のワーホリ体験ムービーが公開されました!

立教大学経営学部・BEAMS・総務省でコラボをしている「ふるさとワーホリWEEK@BEAMS JAPAN」。そのワーホリ体験ムービーが公開されました。

立教経営の学生が、4つの地域(熊本県、福島県、北海道美瑛、岐阜県)でワーホリ体験をし、その体験の様子を自ら撮影・編集して、映像化しました。

それぞれの地域の魅力やワーホリ体験のイメージが伝わると思いますのでぜひご覧下さいませ!

お気に入りの動画があったら、ぜひ拡散してくださいね。

・熊本県

・福島県

・北海道美瑛

・岐阜県

この動画をみて、自分もワーホリ体験をしてみたいなと思った「大学生(立教生に限りません)」がいたら、BEAMS JAPANでふるさとワーホリの説明会(無料)がありますので、ぜひお越し下さいませ。当日は実際に体験した大学生のプレゼンもありますので楽しみに!

<10日はここから申し込み>
https://furusato-work.jp/sessionlist/fair-2725/

<17日はここから申し込み>
https://furusato-work.jp/sessionlist/fair-2730/

また、11.7〜11.20の期間は、BEAMS JAPANに地域ごとの紹介パネルや、名産品が展示されます。こちらは事前申し込みなしで、どなたでもご覧いただけます。週末は地域ごとの名産品を配ったりしますので、ぜひ週末はBEAMS JAPANにお越し下さいませ。

・11月10日(土)11日(日)
13時より福島県特産品 / 15時より熊本県特産品
・11月17日(土)18日(日)
13時より北海道美瑛町特産品 / 15時より岐阜県特産品

私も土曜日は店舗におります!みなさまのご参加お待ちしております!

【舘野泰一研究室LINE@のメンバーになりませんか?】

舘野泰一のLINE@のアカウントを開設いたしました!このアカウントでは、ブログの更新情報や、イベントの開催情報をいち早く配信します!よろしければぜひ仲間になってください!

スマホを開いている方はこちらをクリック!
友だち追加

パソコンで表示している方はQRコードからどうぞ!