立教大学体育会の機関紙である「立教スポーツ」さんに、書籍「リーダーシップ教育のフロンティア」の広告を掲載せていただきました!

10月11日まで池袋、新座の両キャンパスで配布中とのことです。今回の広告は立教経営3年の小西修平くんにつくってもらいました。作成ありがとうございます。

おかげさまで多くの方に読んでいただいておりますが、もしまだという方はぜひこの機会にご購入くださいませ!「リーダーシップとはなにか」という考え方が変わるきっかけになるのかなと思います。

「リーダーシップ教育のフロンティア」は、「HRアワード2018」でもノミネートされておりますので、よろしければ投票よろしくおねがいします。

「リーダーシップ教育のフロンティア」がHRアワードの書籍部門にノミネートしました
https://www.tate-lab.net/mt/2018/09/hr2018.html

【舘野泰一研究室LINE@のメンバーになりませんか?】

舘野泰一のLINE@のアカウントを開設いたしました!このアカウントでは、ブログの更新情報や、イベントの開催情報をいち早く配信します!よろしければぜひ仲間になってください!

スマホを開いている方はこちらをクリック!
友だち追加

パソコンで表示している方はQRコードからどうぞ!