「リーダーシップ教育のフロンティア」がHRアワードの書籍部門にノミネートしました

日本の人事部「HRアワード」の書籍部門で、「リーダーシップ教育のフロンティア」がノミネートされました!

日本の人事部「HRアワード」は、人事・人材開発・労務管理などの分野におけるイノベーターを表彰する、表彰制度。素晴らしい成果を残した企業人事部やHRビジネス企業、人事担当者にとって有益だと評価されている書籍やサービスを表彰することで、全ての企業や個人のレベルアップと、人フィールドの活性化を実現することを目的としています。

「リーダーシップ教育」という領域はけしてメジャーというわけではないですし、「高校・大学・企業」の3つの事例を扱った本書をこのようなかたちで選出していただけることは大変ありがたいことです。

これをきっかけに、またさらに多くの方々がこの本を読んで下さるとうれしいなと思います。

今回ノミネートされた17の書籍の中から、みなさまの投票で「最優秀」が決まるとのことです。もしよろしければ投票をお願いできませんでしょうか?投票は以下のサイトからできます。よろしくお願いします!

<投票ページ>
http://hr-award.jp/nominate2.php

リーダーシップ教育の理論背景を整理した上で、「高校・大学・企業」の具体的な事例を紹介し、さらに実践の工夫もまとめてあります。ご興味ある方はぜひご覧下さいませ。

画像をクリックするとAmazonのサイトに移動します。

【LINE@はじめました】

舘野泰一のLINE@のアカウントを開設いたしました!このアカウントでは、ブログの更新情報や、イベントの開催情報をいち早く配信します!よろしければぜひ以下から友だち追加よろしくお願いします!

スマホを開いている方はこちらをクリック!
友だち追加

パソコンで表示している方はQRコードからどうぞ!