先日、日本教育工学会で

『リーダーシップ教育における自己評価・他己評価のズレが学習に及ぼす影響-過大評価者から適正評価者への変化に着目して-』

というタイトルで発表してきました!

本研究は共同研究で、松井彩子さん、木村充さんとともに分析を進めています。

ポスター発表の際にさまざまなフィードバックをいただき、今後の研究のヒントをいただけました。

今後も分析をすすめ、しっかり論文化していきたいと思います!

立教の実践の詳細はこちらに掲載しておりますのでよろしければぜひご覧下さいませ。

【舘野泰一研究室LINE@のメンバーになりませんか?】

舘野泰一のLINE@のアカウントを開設いたしました!このアカウントでは、ブログの更新情報や、イベントの開催情報をいち早く配信します!よろしければぜひ仲間になってください!

スマホを開いている方はこちらをクリック!
友だち追加

パソコンで表示している方はQRコードからどうぞ!