先日、書籍「リーダーシップ教育のフロンティア」の書評を掲載していただきました。ありがたいことに以下のような感想をいただきました。

理論編と実践編の2冊のうちの本書は、実践編である。内容が理解できるにつれて、興奮に震えるような感覚が私には湧き上がった。

新しいリーダーシップの考えがどんどんと広がっていくといいなと思っています。まだ読んでいないよという方はぜひ手にとってみてください!

そしてぜひ感想教えていただきたいです。

Amazonでも購入することができます。画像をクリックするとAmazonのページに移動できます。

【舘野泰一研究室LINE@のメンバーになりませんか?】

舘野泰一のLINE@のアカウントを開設いたしました!このアカウントでは、ブログの更新情報や、イベントの開催情報をいち早く配信します!よろしければぜひ仲間になってください!

スマホを開いている方はこちらをクリック!
友だち追加

パソコンで表示している方はQRコードからどうぞ!