「HRカンファレンス2018-秋-」というイベントで、「成長企業に聞く! 若手社員にチャンスを与え、成長を促す方法とは」というセッションをおこないます。

ぼくはファシリテーター役となります。概要は以下の通りです。

<セッション概要>
企業の将来を担う若手社員の育成は、人事にとって重要課題の一つですが、どうすれば成長を促すことができるのか、頭を悩ませている企業も多いのではないでしょうか。本セッションでは、カヤックの神谷氏、エイベックスの浅岡氏、LIFULLの湯澤氏が、若手にチャンスを与え挑戦させる、風土と仕組みづくりを紹介。立教大学の舘野氏のファシリテーションで、質疑応答やディスカッションもまじえながら「若手社員の成長を促す方法」を考えます。

日時は「11/15(木)12:10 -14:10」になります。

詳細&ご興味ある方は以下からぜひお申し込みくださいませ!

<申し込みサイト>
http://hr-conference.jp/201811/program.php#LM1

紹介される3つの事例はどれも面白そうでぼくもいまから楽しみです。登壇してくださるみなさまです。ぜひお申し込み下さいませ。

【舘野泰一研究室LINE@のメンバーになりませんか?】

舘野泰一のLINE@のアカウントを開設いたしました!このアカウントでは、ブログの更新情報や、イベントの開催情報をいち早く配信します!よろしければぜひ仲間になってください!

スマホを開いている方はこちらをクリック!
友だち追加

パソコンで表示している方はQRコードからどうぞ!