本日発売(2018/8/4)の「日経トレンディ」(No.436)立教大学経営学部のビジネス・リーダーシップ・プログラムが紹介されました!

 

 

「激変!早慶MARC関関同立 躍進するのはドコだ!?」のコーナーに、授業やプログラムの内容が見開きで紹介されています(p.44-45)。

舘野も写真やインタビューで登場させていただいています。大きく取り上げていただき感謝です。

舘野がこのプログラムの担当者になってから、今年で5年目です。日々授業の改良を重ねてきましたが、このようなかたちで授業の内容がひろがっていくことはうれしく思います。

まだまだ改善することはたくさんありますが、日々がんばっていきたいと思いますので、引き続きみなさまのお力を借りられればと思います。これからもBLPをよろしくお願いします。

BLPの授業実践や研究についてより詳細に知りたい方はぜひこちらの書籍もご覧くださいませ。

画像をクリックするとAmazonのサイトに移動します。

【LINE@開設しました】

舘野泰一のLINE@のアカウントを開設いたしました!このアカウントでは、ブログの更新情報や、イベントの開催情報をいち早く配信します!

スマホを開いている方はこちらをクリック!
友だち追加

パソコンで表示している方はQRコードからどうぞ!