最近、続々と「書籍が手元に届いた」という報告や、読んだ感想が手元に届いています。本当に感謝です!

ところでみなさん、突然ですが、書籍の表紙カバーを外してみましたか?

実はこの書籍、表紙カバーを外したところにもデザインが仕込まれているのです。これは書籍のデザインチームである三宅由莉さん、いわた花菜さんのアイデアで、「アクティブトランジションすごろく」が仕込まれています。

Cgh_unAUUAA9XC_

よかったらぜひ表紙カバーを外して遊んでみて下さいね。

書籍の購入はこちらからどうぞ。

アクティブトランジション 働くためのウォーミングアップ
舘野 泰一 中原 淳 木村 充 浜屋 祐子 吉村 春美 高崎 美佐 田中 聡 保田 江美
三省堂
売り上げランキング: 1,789

【関連情報】

いわた花菜さんが今回の書籍で書いて下さったイラストについてブログで記事を書いています。よろしければぜひご覧下さいませ。

Mr.Transition
https://egocoro-salon.tumblr.com/post/143154353204/mrtransition-more

【メールマガジンを作りました】

今後舘野が関連するイベントについてはメルマガでも発信を行っていきます。twitterやFacebook、Blogだと見逃してしまいそうだという方は、ぜひメールアドレスをご登録下さい。

メルマガ購読・解除

 

イベントや講演の情報をいち早くお送りします。