最近忙しくてあまりブログを書けていなかったのですが、ひとまずこのウェブページをちょこっと整理してみました!

具体的には「ホーム」の内容が変わっていたり、色々ごちゃごちゃしていたメニューを少し減らしたり、業績を最新のものにしたり、というかんじです。

デザインが大きく変わったわけじゃないですが、コンテンツの整理ですね。デザインもほんとうはアップデートしたいんですが。

やっていることをうまく整理して、自分を知らない人に研究内容等を理解してもらうことはとても重要ですよね。まだまだまとまっていませんが、また少しずつwebも更新していきたいと思います!

ブログ記事もいくつか書いたので今週は徐々に更新していきます。

ちなみに、今回のをきっかけに自分がアカウントをもっているWebサービスを少し整理しました!よろしければ色々見て下さい。ちなみにinstagramもtatthiyのアカウントでやっていますのでよろしければフォローしてください。

■使っているウェブサービス一覧

twitter : http://twitter.com/tatthiy
twilog : http://twilog.org/tatthiy
togetter : http://togetter.com/id/tatthiy
Facebook : http://www.facebook.com/yoshikazu.tateno
ブクログ : http://booklog.jp/users/tatthiy
Youtube : http://www.youtube.com/user/workshopbu
このblogの人気エントリー : http://bit.ly/mVe26E