僕のblogやTwitterに書いて欲しいこと・質問などを募集してみる

最近、当たり前のことかもしれませんが、やはりTwitterやblog等の醍醐味はインタラクティブなところだよなあと思います。

至極当たり前なことをいまさらすいません(笑)

なぜそう思ったのかというと、Twitterもblogも双方向なやりとりにすごく向いているはずのツールなんですが、使い方によっては別に一方的に情報を提供するだけのツールとしても使えちゃうんですよね。

最近自分のTwitter・blogの使い方を考えると、どちらもけっこう一方向的なかんじで使っていたのかなあと。でもやっぱりこれらのツールが面白いのは双方向的なかんじですよね。

なので今回はお試し的に、「僕のblogやTwitterに書いて欲しいこと・質問など」をここで募集してみようかなと思います!

全部にお答えすることはできませんが、ここで頂いたことをもとにblogの記事やTwitterのつぶやきの内容を考えてみようかなというかんじです!

とっても試験的な企画ですが、もしなにかあれば気軽に以下から情報いただけるとうれしいです。お名前やメールアドレスなどは必須ではありませんので、感想・ご要望だけご入力いただいてもかまいません。

よろしくお願いしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です