年が明けたかと思ったら、あっという間に時は過ぎ、サードプレイスコレクション2010まで残りあと三日です!うーん、びっくり。
サードプレイスコレクション2010の詳細はこちら
cache_2258931215.jpeg
今月は、ゼミの発表が二つあったり、原稿の締め切りがあったりでてんやわんやだったわけですが、イベントの準備も着々と行ってきました。
先日お会いした人たちをちょっとだけご紹介させていただきます!
・VJをしていただく光学姉妹の大房さん
・DJをしていただく西原健一郎さん
1/15にCDを発売されたそうです!帰りに渋谷のタワレコにいったらコーナーが出来ていた!

・衣装について協力いただいた中野恵介さん(写真はお店の前です)
写真 (1).jpg
・superdeluxeの菊地さん
この他にも、事務局の坂本さんや、デザイン担当の平野くんなど、さまざまな人と連絡を取りながら、イベントを進めております。
毎回思うのですが、イベントの準備をしていて、テンションが激しく上がる瞬間は、イベントに協力していただける人とお話ししたときなのですよね。
自分の考えやアイデアが、二倍、三倍とふくれあがっていったり、思ってもみない新しいアイデアが生まれたりするかんじがあり、非常にテンションがあがります。
今回のイベントは、本当に多くの人たちに支えられています。
残り時間は少ないですが、ぜひよい準備をしたいと思います。
すでにTwitter上で、パーティーに関するハッシュタグを設定しております。よろしければのぞてみたり、ご意見・ご感想いただければと思います。よろしくお願いします
ハッシュタグ
#tpc2010
ワークショップ部Twitterアカウント
舘野の個人アカウント
さて、今日も準備がんばります!