舘野泰一のLINE@のアカウントを開設いたしました!このアカウントでは、ブログの更新情報や、イベントの開催情報をいち早く配信します!

スマホを開いている方はこちらをクリック!
友だち追加

パソコンで表示している方はQRコードからどうぞ!

例えば、こんなかんじで「ブログの更新情報」をお送りします。

1日1回程度の更新を想定していますので、何度もメッセージがきてうるさいということはないと思います笑

以下のような方におすすめです。

・ブログ記事をスキマ時間に読みたい
・ブログの更新情報を手軽に知りたい
・イベントの開催情報を早く知りたい
・イベントの開催情報を見逃したくない

なるべく毎日ブログは更新したいと思いますが、更新できないときには過去よく読まれた記事などを配信させていただきます。

正直まだあまり使い方に慣れていないので、ミスがあったらごめんなさい笑

有益な情報をがんがん更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!