みなさんに書籍の実物をみせると「思ったより大きいサイズなんですね!」と言われます。そうなんです。3秒動画を見ていただくと大きさのイメージがわくかと思います。(音声はでません)

今回の書籍はいわゆるワークブックと言われるような大きさになっています。その理由は、

  • 写真を多く使い、実践の様子を伝わるようにしたかったこと
  • 教材をコピーしてそのまま使えるようにしたかったこと
  • ワークショップのタイムラインなどをそのまま掲載して使えるようにしたかったこと

などがあげられます。

おかげでちょっぴり値段は高めなのですが、カラーページがたくさんで実践の様子が伝わりやすく、実践をマネするための工夫がたくさん仕込まれています。

書籍の構成や作り自体も少し変わった書籍となっているので、もし書店などでみかけたらぜひお手にとってみてくださいませ。

アクティブトランジション 働くためのウォーミングアップ
舘野 泰一 中原 淳 木村 充 浜屋 祐子 吉村 春美 高崎 美佐 田中 聡 保田 江美
三省堂
売り上げランキング: 1,505

アクティブトランジションのFacebookページはこちらです!(よろしければいいね!お願いします!)
https://www.facebook.com/activetransition/

【メールマガジンを作りました】

今後舘野が関連するイベントについてはメルマガでも発信を行っていきます。twitterやFacebook、Blogだと見逃してしまいそうだという方は、ぜひメールアドレスをご登録下さい。

メルマガ購読・解除

 

イベントや講演の情報をいち早くお送りします。