いまさらかもしれませんが携帯用サイトを作りましたー!

普段携帯からウェブを見たりする方は、以下のURLから閲覧くださいませ!こちらをお気に入りにいれておいていただけますと幸いです!

tate-lab mobileバージョン
https://www.tate-lab.net/mt/mt4i/mt4i.cgi

QRコードはこちらです!

5032c1e0715146a4312cfccd46c2948f.jpg
▼今日のツイッターのつぶやきはこちら↓

Mon, Oct 11

  • 10:21  いまさらですがblogの携帯用サイトを作ってみました!携帯から閲覧される方はこちらのURLからアクセスしてください。 → tate-lab mobile ver. http://bit.ly/bNsRiP
  • 05:10  場を作るというのは「状況を作る」ということな気がする。でも「こういう状況を作ると参加者はこうふるまう」みたいなことを考えていくと、だんだん行動主義の「刺激と反応」っぽくなってくる。なんかよくわからないけど、最近そのあたりのことをぐるぐる考えている。
  • 04:52  場づくりのメタファーとして、ヨーロッパ、アメリカ、日本の文化以外のものに目を向けてみるとけっこういろいろあるかも。
  • 04:43  Amazon見ると全部で4枚っぽいですね。残りの2枚もあとでチェックしよー。
  • 04:42  僕が持っているのはあとこれか。→オムニバス (CD – May 27, 2009) の ‘WIRED CAFE Music Recommendation「smoove」’ を Amazon でチェック! http://amzn.to/clmcYj
  • 04:41  これはカバー系でよかったです。→オムニバス (CD – May 26, 2010) の ‘WIRED CAFE MUSIC RECOMMENDATION「FEEL」’ を Amazon でチェック! http://amzn.to/dm5vEF
  • 04:41  WIRED CAFEのCDシリーズはなかなかよかったです。いま3枚でているのかな。
  • 04:39  DJについて学んだ結果、まずは結局いろんな曲をたくさん聞くという地道なことが一番大事なんだなと思った。ということで、最近は本当にいろんな曲を聴きまくりです。おすすめがあったらぜひおしえてくださいまし。
  • 04:16  RT @YukiAnzai: 医療系の方へ RT @cook_en 10/22金 @mare_bito にてとある医療問題を題材にワークショップやります。正解なんてない問題にどう関わるか。越境?無謬?死生観?こんなキーワードを掲げつつわいわい考える場になれば最高です ht …


Powered by twtr2src.